2015年07月05日

お父さんのための遼、大崩れ…終盤5連続ボギー講座

予選落ちへエンジン全開ですw今日がとても楽しみですw朝日放送は、酷過ぎる。。ショートホールで石川選手のショット後カイマーのショットは写さず、石川の姿を放送ゴルフファンは、カイマーのショットを見たいんだよ!彼のショットの映像は、全くなし信じられんTV番組だ前半は何だったのっていうぐらい酷かったね。予選落ちおめでとう。そして武藤頑張れ。石川偏重の映し方と松岡修造を止めてくれ。落ち着いて見てられない!修造使うなら副音声の方か字幕スーパーのみの登場にしてくれ!伝統ある大会の一流プレーヤーの最高のプレーが台無し!最近惨敗のニュースしか見ない気がするこんなんでは人気保てないよね?だめだこりゃ。日本人選手は日本の簡単なコースでしかプレーしてないから外国の難しいコースでは勝てない。



Posted by The_tired_HP at 21:16